▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


2006-04-29から1日間の記事一覧

いつもどおり開新閣でメシくう。

ストリップショー

06年4月 神戸第一劇場 1、太田静香 2、素人ショー 3、結奈美子 4、一倉萌果 50席ほどのとても小さな劇場です。兵庫県下では、もうここしか残っていないというストリップ劇場。私も初めて。新開地の商店街からちょっと脇に入ったところにある。たちどころ…

肝(フォアグラ)劇場『ザ☆キャバレー』

06年4月 神戸アートヴィレッジセンター 肝と書いてフォアグラと読む!もう今の私のアンテナにカッツーンときたのでさっそく観に行ってきました。場末のキャバレーなセットに、道化MCが登場して観客に語りかけて始まる。ライザ・ミネリの出ていた映画とかでお…

途中になっていた、OSKと北野をどりを書きました。今日は、3日前にたまたま情報を見つけてなんかピンときた肝(フォアグラ)劇場という劇団の公演を観にKAVCへ。当たりでした。そのあとなんかピンときてそのまますぐ近くのストリップ劇場へ。当たりでした。…