▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


Noismの新潟12回公演

Noism08の新作『Nameless Hands-人形の家』が、この2日から本拠新潟で始まっているのですが、

2008年6月2日(月)、3日(火)、4日(水)、7日(土)、8日(日)、12日(木)、13日(金)、14(土)、7月26日(土)、27日(日)、30日(水)、31日(木) ※全12回公演
http://www.noism.jp/noism-schedule/

新潟だけで12回公演とか、さらにその後半4公演を一ヶ月弱のインターバル(新潟市民的に、という事でカンパニーはその間ツアーまわる)で挟むとか、さすがレジデンシャルカンパニー。一度は新潟でNoism観たいですね。また今回、関西来ないしなあ。

追記:ラララ・ヒューマン・ステップスの来日公演(@さいたま)と、Noismが日程かぶってるのでハシゴできるんだよな。しかし、Noismの東京公演はすでに前売りソールドアウトらしい・・。