▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


2009-01-11から1日間の記事一覧

きのう阪急西宮ガーデンズに行ってきた。三連休にしては客少なすぎで、ちょっとヤバイ空気漂ってました。。。それよりガーデンズに向かう歩道橋の正面に、甲南大学のサテライトキャンパスが堂々と建っていた。ちょっと気になる。

海外修業、行ってきなはれ

pfa

たまたま上のふたつの書き込みでも触れることになったが、ロンドンなどにいたらすごい勢いで「ダンス学びにきてます」「歌を学びに来てます」というような日本人に出会う。ちなみに「ダンス観に来てます」という同志はさすがにいなかったけど。僕がロンドン…

空白のまま放置になっていた、 *Rambert Dance Company @Sadler's Wells Theatre(07年11月) *Momix「Greatest Hits!」@Peacock Theatre(07年11月) を書いた。あとまだ何個か残ってるので追って書く。1年ちょっと前の話ですがロンドン懐かしい・・・…