▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


2008-09-23から1日間の記事一覧

余白欄はリアルタイムで書きます。今日は秋分の日? 仕事関係いろいろまとめておかないと、また明日以降大変なので頑張る。でも秋晴れだし、どっか行きたいなあ。コロー行こかなあ。購入検討中の自転車もそろそろ見に行かないと。最近物欲が激しい。

大駱駝艦 壺中天『ユピタース』(振鋳:小林裕子)

大駱駝艦壺中天公演 in 大阪 08年9月16日 19:30 @シアターぷらっつ江坂 きらきらとした透明感に、艶やかな幻想性。女性ならではの感性に満たされた作品でした。また、感覚だけでなく、一方でとても理知的に構成された印象も。とある美術の展開に、私は完全…