▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


2007-09-29から1日間の記事一覧

市内を歩き回ってるうちに、結構キツめのアダルトショップやショー小屋が立ち並ぶ一帯に遭遇。どんなショーやってるんやろう。さすがに深入りはできませんでした。

そんなの関係ねぇ!

ちなみに、昨日のライブもそうでしたが、今日の“日本橋”も大きなイベントの一プログラムに入っていました。NUIT BLANCHE 07(訳すと「白夜07」)という名のフェスティバルで、今日のブリュッセル市内はいたるところでイベントが。大きなオフィスビル前の広場…

NIHON-BASHI SOIREE DE CLOTURE:日本橋最後の大宴会(デグルチーニ/高岡大祐/子供鉅人 欧州ツアー)

07年9月 @Recyclart(ベルギー ブリュッセル) ブリュッセル中央駅のひとつ手前、チャペルという名の鉄道駅がそのライブハウスの住所になっている。グラフィティの描き連ねられた高架下に、いかにもな感じでお目当てのRecyclart。実際は高架下ではなく、ず…

とっくに開場してる時間のはずなのにシャッター・・・、とライブハウス前で佇む。うーん、これがブリュッセル流? とか思っていたら、なんと(ケータイの)時計が勝手に現地時間に調整されていやがる!!! ロンドンとベルギーは1時間の時差なので、時計は合わ…