▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


2006-11-06から1日間の記事一覧

有給休暇ですが、東京支社へ寄ってかるく仕事。このまましばらく東京居たいなあ。来週末もヤスミン・ゴデールとかあるのに。。後ろ髪を引かれる思いで深夜バスに乗り込む。

鈴木忠志演出『イワーノフ』『オイディプス王』

「劇的な情念をめぐって」−世界の名作より− 06年11月 新国立劇場 小劇場 演劇はあまり詳しくないのですが、鈴木忠志という人がいて、すごい人だということぐらいは知っている。身体表現としての演劇というのを極めている人、という認識です。金森穣が鈴木忠…

生誕100年記念 ダリ回顧展

06年11月 上野の森美術館 月曜の朝イチやのに人多すぎ。あとで大阪にも来ると知って、なんや観に行かんでもよかったやん。

ん〜残念ながらルカバリエ、当日券出ませんでした。わりと諦めは速いので、他何かないかなーとぴあをチェック。したら鈴木忠志の16年ぶり東京公演があるし!