▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


2006-07-30から1日間の記事一覧

はやく夏休みよ来い。

ポかリン記憶舎『煙の行方』

TOKYOSCAPE 06年7月 須佐命舎 時間がなかったので、京都駅からタクシーに乗る。しかし運ちゃん、須佐命舎をご存知でない。おいおい迷うなよ。まあ地図があったので問題ありませんでしたが・・。近辺まで行くと、辻々に浴衣の女性が立って案内している。日が傾…

黒田育世@広島行きたかったけど、さすがに往復2万はしんどい。土日と向こうでぶらぶらできれば行ってたけど。この週末は、舞台芸術芸能見本市と、お仕事もろもろ。今日も会社(@神戸)経由で京都。仕事は残ってますがね。というわけで、万難は排せてないで…