▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


近況など

こんにちは。久しぶりのリアルタイム更新です。書き込みは追いついていませんが。。ロンドンは数日前からもう冬の気配。ダンス・アンブレラもとうとう終わってしまい、銀行残高のほうもとうとう(以下略)、そんな最近ですが、また少し動きが。

引越します。

単に別のアパートへ部屋を移るだけですが。今いるところは、僕の退去日について大家と不動産屋で行き違いが生じたらしく、僕は本日退去しないといけない事に・・・。普通なら何でやねん!ってところですが、まあ旅にハプニングは付き物ということで、新しい場所へ行くのが楽しみです。近くのノースアクトンという街に引っ越します。といっても実はロンドン滞在自体がもうこの26日までなのでわずか10日ほどの話。新しい環境で残りロンドン生活を楽しみたいと思います。

それはそうなのですが、今日退去しても、次へ入居できるのが16日から。普通ならおいおいおいおい、ってところですが、まあ旅にハプニングは付き物ということで、このギャップの宿無し期間を利用してちょっと小旅行としゃれこむことにしました。

アイルランド・ダブリンへ行ってきます。

しかし、今晩の深夜バスで行って、明日の晩の深夜バスで帰ってくるという超強行軍。交通費だけで宿代を浮かせるプランです。片道15ポンド(3500円)。せっかくなので2、3日アイルランドでゆっくりするのもありなのですが、16日からロンドン最後の大大大注目イベント(これが垂涎必至、すごいぞ!)があるので帰ってきます。新居でもネットは大丈夫だと思いますので、ではまた。