▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


また墜落、、とりあえず自分で操縦したいという欲求を・・・

デイビッド・リチャーズ、ヘリコプター事故から生還(AUTOSPORTS WEB)※閲覧制限有
15日、自身がチームを率いWRCチャンピオンを獲得した時のドライバー、コリン・マクレーの訃報から24時間が経った後、プロドライブ代表のデイビッド・リチャーズが乗った自身のヘリコプターがロンドンで事故にあったが、リチャーズは無事だった。/リチャーズはF1ベルギーGPから自宅のあるイギリスに戻る途中だったが、自身の操縦するヘリコプターがロンドン北東のスタンステッド空港上空で故障し、そのままヘリは転倒するように着陸。しかし、リチャーズと同乗していたカレン夫人は無事だった。

ヨーロッパのモータースポーツ関係者、こういう事故多すぎだろう。この7月にはブリジストンのスタッフが亡くなっている。何年か前にはクルサードも墜落してた。懐かしいところではアレッサンドロ・ナニーニとか。自家用ヘリやジェットが便利なのは分かるが、とりあえず自分で操縦したいという欲求だけは押さえたほうがいいと思う(たしかクルサードは自分の操縦じゃなかったが)。専門の操縦士を雇ってくれ。