▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


フォースブリッジの写真を撮りまくるの巻

水族館のあとは、町をぶらぶら歩いてフォースブリッジをいろいろなところから眺めたおす。もっとも良い眺めが望める場所に設えられたベンチで30分ぐらいうたた寝してしまう。のどかすぎる・・・。寂れた港町バンザイ!


見よこの迫力。


バス亭の横がベストビューポイントになっててベンチあり。ここで寝る。


ぼろぼろの船がたくさん係留されてる。


通る列車がミニチュアみたい。


町並みと橋。


ホテルが一軒。アルバートと書いてあるレンガの建物。


小さな灯台と。


橋に入っていく貨物列車。

橋を眺めながら半日ほどぶらぶらとこの港町ですごし、やっと旅らしい旅の気分。結局、エジンバラ城には入らずじまいでしたが、なかなかいい感じでエジンバラ最終日を楽しめた。ということで、クイーンズフェリーへサメと橋を見にいくの巻 ―完