▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


先週末からノンストップで動いててなっかなかハード。金曜は早めに仕事切り上げてライブ行って帰ってきて朝まで仕事(切り上げられてないやん)。土曜日はミナミへキャバレーショーを観に行ってて帰宅したのは朝。3時間ほど寝て今度は京都へGO。13時から22時まで京都ダンスプロダクションのイベント。週明けて仕事仕事、なにげに革新的なビジネスのアイデアを纏め上げることができ、先ほど提出。

ということで、やっとこさこのブログの更新に至った次第。それぞれの感想のほか、書きたいことが溜まってるので時間つくらにゃ。


▼書きたいことメモ

・「駄ダンスは済んだだ」さんが書かれている「ダンスボックス・キャバレー化計画」の件
佐々木俊尚の新著にある、WEB2.x時代におけるコンテンツビジネスの新しいモデルと、そこでの実演芸術・芸能のポジションについて
佐々木俊尚の新著で某社がもはや歴史の遺物扱いされてる件
・CoRichが独立して攻め始めた件(CoRich舞台芸術まつり!2007春)
・yummydanceに対して批評家の方々がやけにアツい件