▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


最近読んだ本・雑誌

グーグル・アマゾン化する社会 (光文社新書)

グーグル・アマゾン化する社会 (光文社新書)

サーチエンジンやパーソナライゼーションの進化は人からセレンディピティの機会をどんどん奪う。うんたしかに。ただ、その中において広告ってのはポジティブに考えると、ユーザーにセレンディピティを提供できうるコンテンツだ。そのへんうまく表現できたら面白い広告になるなあ・・・たぶん。ということがここ数年ずっと頭の片隅にある・・・にはあるんだが。

一休暗夜行 (光文社文庫)

一休暗夜行 (光文社文庫)

良かった。朝松健の一休シリーズはこれからぼちぼち読んでいきます。

ハリガネムシ (文春文庫)

ハリガネムシ (文春文庫)

えぐぐ。。グロい。けど書いてる内容ほど文章からは残虐さが感じられない。女のほうの描き方(特に口調)がミソか。この口調じゃなかったら・・・たぶん読む気失せるだろう。

エロコト 2006年 11月号 [雑誌]

エロコト 2006年 11月号 [雑誌]

坂本龍一編集長によるエロ雑誌。最近いたるところでリリー・フランキーのオナニー話を読んでる気がする。今売ってるKINGでも同じ話してます。
KING (キング) 2006年 11月号 [雑誌]

KING (キング) 2006年 11月号 [雑誌]