▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


あっかーん。。。行きたい!行かな!と思ってたイベントが、気づいたらしめやかにSOLDOUTの表示・・・。しかも立て続けにこの週末のイベント2つも。あぁ早くチケット取っておけば・・・。思い立ったら即行動。考えている暇があったら動け!と、、そういう事ですよ。本当に。

こんな埒のあかんことを大人数で考えてる時間とコストを考えたら、どっか優秀なエンジニアをひとりでもつれてきてチャチャチャっと開発走らせといたら・・・、それのほうがよっぽど実りあるし結果出るよ。なんて、これは例え話なので、気にしないでください。とまあ、なんにしろ考えている暇があったら動け!という教訓を得た今日という日です。

ちなみに行きたかったイベントとは、日曜日のF1日本グランプリ鈴鹿が来年の開催を断念したというニュースが出てから一気にはけてしまった模様。ヤフオクで出てるけど高い・・・。もうひとつは土曜日に『Noche de Cabaret 〜キャバレーの一夜〜』という扇町のムジカジャポニカであるイベント。キャバレーやバーレスクなショーパフォーマンスをする人達がたくさん出るイベントで、かなり押さえときたいところだったのにぃ。
▼これ

LIVE:マキ凛花/中ムラサトコ/フェム・エ・フェム
SHOW:CABARETTA / 紫ベビードール / Yasmin
☆東京で活躍するセクシーなパフォーマー達と 関西ではおなじみのマキ凛花が素敵なキャバレーの一夜をお届けします。
http://musicaja.info/top/2006/08/noche_de.html

まあまた次ですね。