▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


『Return of the Red Rabbit Revolution 赤兎革命2』

2006年9月
新世界BRIDGE

乱痴気サーカスの夜!お待たせしました赤い兎のサーカス興行第2弾。大阪は新世界、夢の遊園地ブリッヂで狂い咲きます夜の花。欧州ベルギーよりトンデモ楽団を迎え、唄って踊るノスタルジックで無国籍なサーカスの夜。いつもよりオメカシして御参加あれ。
ACT:
デグルチーニ
LES-SEPTEMBRIST
地車囃子車樂
The Black Light Orchestra

かっこええ。またこの周辺の音楽のライブがあったら行こう。なんかこのあたりの興味も繋がりがだいぶ見えてきたなあ。漂泊民の音楽。

でまた地車囃子(だんじりばやし)がヤバい。これまでもこういうスペースで地車囃子が演られたことはあるのかな?私もことあるごとに地車囃子最強説を唱えてきてますが、ほんと彼らをこのイベントにブッキングした人のセンスに憧れる。

デグルチーニは以前BABY-Qの公演に出てるのを見たりしてたけどライブも格好良い。今度シャングリラであるそうなので行こう。