▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


それでもラリーは続く

更新できてなかった間に、F1はチャンピオン決まったし、佐藤琢磨クビ決まったし、モタスポ界もいろいろ動きがありました。WRCでは、悲しい事故も起こってしまった。マイケル・パーク、冥福をお祈りします。コ・ドライバーが亡くなるというのは、ドライブしてたマルティンの心痛は尋常ではないだろう。ラリーEX誌にクラッシュした車両の写真が小さく写っていたが、…痛ましい。即死だったそうだ。

昨日から北海道で日本ラウンドが始まった。一時は事故を受けて、このままシーズンから撤退してしまうのではないかと噂のあったプジョーが、日本のファンの前に姿を見せてくれた事は良かったと思う。悲しくても、走らないといけない。