▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


放置案件②

実は9ヶ月どころじゃないのも、あってですね。。こちらはブログじゃなくて普通のウェブサイトなんですが。最初に作り始めた時からだと3、4年?は経ってます…。公にはしてない(Upはされてましたが)のに、すでにデザインリニューアルは4、5回を数えます。で今日、久しぶりにゆっくりできたので、またデザインリニューアルしまして、なかなか満足いく感じに仕上がったので、ここで公開してしまいます。

これ↓
http://cannon26.net/


で、

コンテンポラリーダンス関係のサイトへのリンクをどんどん貼らせていただいてます。サイトの方にも書いてますが、「リンク不可」等の記載がなければ、断りなくリンクさせていただきました。ご了承ください。もし、不都合のある場合は、すみませんがメールで連絡ください。すぐ解除しますので。

というか、ネット上にサイトを公開しておいて、リンク不可とかリンクするには許可を得てからうんぬん…って、超超ナンセンスなことなので、そんなことを掲げてるサイト管理者さんは、今すぐ考えを改めた方がいいかと。