▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


月9「エンジン」

ノバ・エンジニアリングが全面協力したレースシーンは見とかないとな、と思い視聴。キムタクのチームメイトが乗ってたマシンが、ずいぶんと懐かしい感じ。肩丸出しのモノコックが時代を感じさせます。映像も割とかっこよかったです。Fポンのタイトルバックはこれに差し替えでいいやん。

あと、キムタクが日本のF3に戻ってきたところの監督(泉谷しげる)が車椅子で登場。言うまでもなく、フランク・ウィリアムズ。どうでもいいけど、ヨーロッパで5年(やったっけ?)もやって一度も表彰台に上れず、でまた、この期に及んでF3に乗ろうとは・・・、岡本綾に言われたとおりもうダメですよ、レーサーとして。