▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


大阪ショートプレイフェスティバル2005

「演劇のロックフェス」という事で、全9ステージ、30組超の劇団・パフォーマーが15分の作品を次々上演。演劇、コント、音楽、ダンス、マイム、伝統芸能などなど、幅広ラインナップです。テキスト形式の出演者リストがあれば、コピペしてここにビャーと載せるんですけど・・(←この広告効果はバカにできないと思う)。公式ページhttp://www.ospf.jp/。今日、明日までやってます。今日の19:00からの回はケンコバがゲストに出るんですって。けっこう席は空いてるっぽいです。

僕が観に行った回のラインナップ → BABY-Q、北村成美、砂連尾理+寺田みさ子、重森一、Ensemble Sonne(アンサンブル・ゾネ)、維新派、D'OAM