▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


2008-11-15から1日間の記事一覧

遅ればせながら録画していたF1最終戦を観る。泣いたか泣いてないかといえば、まあ泣いた。ドラマチックすぎ。。。いやドラマでもあの展開は書けないだろう。なんという神のいたずら。。。フェリペ・マッサは全然チャンピオンの器じゃないと思っていたけど、…

ダンスボックスが神戸に新劇場

pfa

来春に神戸の新長田に「ArtTheater dB神戸」をオープンすることも正式に決定いたしました。新しいスペースはライブハウスだった場所で、照明音響機材も基本的に揃っており、客席等の改造は必要ですが、比較的早い時期にオープンできそうです。 http://www.db…

ひとつ飛ばしてました。。。時系列順に並ぶ位置に書き込みます。レトロビルで行われた野田まどか&山田知美です。