▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


2007-09-27から1日間の記事一覧

日本食が恋しいとかはまったく無いのですが、日本語の小説は無性に読みたくなってるこの頃。日本の本が選びたい放題存在しないという理由において、本格的な海外移住は私には無理だ。注目のニュースが出てました↓↓ *山田風太郎の直筆原稿見つかる(産経09/2…

“日本橋”を観にベルギーへ行ってきます

昨年のこのライブからちょうど1年。今度は逆に、こちらベルギーにデグルチーニ、高岡大祐、子供鉅人の面々が来ているのです。ツアー最後の2days、アントワープ→ブリュッセルを観にいくことにした。今日深夜に出発、帰ってくるのは日曜夜。PCは置いてくので更…

【重要】ぼくのblocにのせてたKIKIKIKIKIKIの公演情報の日付がずれてたので修正しました。すんません。まあこれがあるから情報は主催者主導でUPしてもらいたいなと。と思ったら、お、こんなところに。そして公式サイトもできてる。KIKIKIKIKIKI公演は今週末…