▼このブログについて(更新停止中)
2004〜2009年夏頃までの関西のコンテンポラリーダンス公演をメインとした目撃録です。その時期に関西であったコンテンポラリーダンス公演の8割方は観てると思います。その他、民俗芸能、ストリップ、和太鼓、プロレスなども。2000年の維新派『流星』から見始めて、多い年は年間270本。2007年は、エジンバラフェスティバル、ダンスアンブレラなど半年に渡る欧州漫遊の記。2010年以降もぼちぼち劇場には出かけていますが、更新する時間はなくなり現在放置中のブログです。


2006-04-17から1日間の記事一覧

やっぱ春は、松たか子でドライブに限る。

最近読んだ本

幽剣抄 (角川文庫)作者: 菊地秀行出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/08メディア: 文庫この商品を含むブログ (7件) を見る怪奇時代小説の短編集。2編だけ読んで、一旦止め。もっとたくさんの本を読んで、いっぱしの本読みを自認できるようになってから、…

8月26,27日はナニがナンでも観に行け

pfa

えびす橋ダンスクロッシングについては大変ご丁寧な「検討の結果却下!」のメールをいただいたりしたキリンさんですが、BATIKがいつだったか獲ったキリンダンスサポートの再演プログラムが発表になっている。アイホールに『SHOKU』が来ますねぇ。鬼マスト。…

ここ半月、何も観ていない。これだけ間が空くのも久しぶり。まあ土日もずっと仕事してたからではあるのですが、でもこないだ東京でがっつり観狂ったあと、なんかちょっと距離を置いてもいいかな?と思ったこともある。コンテンポラリーダンスからは離れて、…